SSブログ
ベビーカーはいつでもセール価格で!

ベビーカー 防寒 [ベビーカー 防寒]

ベビーカーは、ママにはとっても楽だけど、

赤ちゃんにとっては酷な場合もありますね。


ベビーカーは地面からの距離が近いので、この寒い季節はしっかり防寒をしてあげないと、

赤ちゃんの体はすぐに冷えます。


具体的に言えば、ブランケットをサラっとかけただけでは不十分。

上からかけても、下からスースー冷たい風が赤ちゃんを襲います。

防寒しているママには気付きにくいのかもしれませんが、気付いてあげてくださいね。


とってもオススメはフットマフ。

それも、ダウンであれば尚よし!です。

ママもベビーも快適なお出かけには、十分な防寒がなにより大事!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

コンビ ベビーカー|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。